ajas-loader

潜在課題の見える化とPDCAサイクルを活用した問題解決

 WEB ITサービスの基本的な流れをご紹介します。潜在課題の発掘からはじまり、診断結果とWEB ITサービスのご提案、ご契約から着手、制作工程を経て正式公開。そして公開後の充実したメンテナンスサポートを一連のPDCAサイクル【Plan(計画)・Do(実行)・Check(評価)・Action(改善)】で行っていきます。また、無料の潜在課題WEB診断は弊社ホームページから24時間受け付けております。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

icon_01STEP1

無料

潜在課題WEB診断・
お問い合わせ・ご相談

潜在課題WEB診断フォーム(無料)

当サイト潜在課題WEB診断フォームより入力ください。
弊社グループ専任コンサルタントが入力結果を分析いたします。

お問い合わせ・ご相談

お電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
後程、担当者より折り返しご連絡させていただきます。

icon_01STEP2

無料

診断結果とヒアリング、
プランの決定

潜在課題の診断結果

潜在課題WEB診断結果をメールにてお伝えします。お客様に適したWEB ITサービスプランを概算お見積りと合わせてご提案いたします。

初回ヒアリング

診断結果の内容を踏まえてご訪問、遠方のお客様の場合はお電話にて、初回の打ち合わせを行います。
初回ヒアリングをもとに具体的な提案書・見積書を提出いたします。

icon_01STEP3

着手金を
お支払い
いただきます。

ご契約

ご契約

提案書・お見積りの検討がお済になり納得して頂けましたら、この時点で正式にご契約頂きます。

着手金のお支払い

この時点で着手金(制作費の50%)をお支払いいただきます。ご入金の確認が取れましたら、制作に着手いたします。

icon_01STEP4

原稿のご準備とデザインの決定
(校正基本2回)

原稿のご用意

ホームページに掲載する原稿、写真素材をご準備いただきます。原稿はデータ形式でご提供いただきます。

※文章の編集や写真素材がない場合や新規作成する場合はお気軽にお問い合わせください。原稿作成プランのご提案をさせていただきます。

デザインの決定

打ち合わせ内容に基づき、デザイン案(トップページ、詳細ページ、一覧ページ)を提出させて頂きます。
(※それぞれ修正は2回まで無料となります。)

icon_01STEP5

コーディング・
プログラミング

全ページデザインが完了しましたら、コーディング、プログラムなどの開発に入ります。

icon_01STEP6

残金を
お支払い
いただきます。

テスト環境での最終確認と公開、
残金お支払い

最終確認と公開

全ての制作が完了した段階で、弊社が準備したテスト環境でホームページの動作確認を行っ
ていただきます。(この時点で最終確認となります。)
最終確認が完了しましたら、ご指定のサーバー上にデータをアップロードいたします。この
時点で納品完了となり正式に公開となります。以上でホームページ制作は完了となります。

残金お支払い

請求書を送付いたしますので残金をお支払いいただきます。

icon_01STEP7

無料

保守運用サポート
サービスのご提案

ホームページを公開後、お客様のご要望に合わせたメンテナンス運用サポートサービスのプランをご提案させていただきます。運用や更新方法など操作に関するご質問などもお気軽にご連絡下さい。。

icon_01STEP8

無料

PDCAサイクル
定期課題診断のお知らせ

弊社ではコンサルティング手法の一つとしてPDCAサイクル【Plan(計画)・Do(実行)・Check(評価)・Action(改善)】を採用しております。ホームページ公開後に見えてくる潜在課題もあるかもしれません。必要に応じて潜在課題診断のお知らせ(無料)をお送りさせていただきます。新たな潜在課題が見えてきましたら、改めましてWEB IT サービスプランのご提案をさせていただきます。

-潜在課題診断フォーム-

無料で課題診断を行なっております。
WEB診断ご希望の方はこちらよりお申し込みください。

無料でWEBデザイン診断を行なっております。
ご希望の方はこちらよりご入力をお願いします。

顧客に対する設問part1

設問1顧客に連想させたいキーワードは何ですか?(製品とは直接関係のない属性、ブランドイメージ)

必須

メルセデス・ベンツの例 : 品格 力強い 繊細

設問2顧客が製品やサービスを利用する時に享受できる物理的でない情緒的な便益は何ですか?

必須

メルセデス・ベンツの例 : 高級感 安心感

設問3製品やサービスの提供者側が大切にする価値観は何ですか?

必須

メルセデス・ベンツの例 : 安全性 耐久性

設問4企業文化・歴史に関して自由に記述してください。

必須

メルセデス・ベンツの例 : ドイツ文化に根付く規律

顧客に対する設問part2

設問1メイン顧客の年齢層はどの世代ですか?

必須

メルセデス・ベンツの例 : 成人

設問2メイン顧客の所得水準はどのくらいですか?

必須

メルセデス・ベンツの例 : 高所得層

設問3メイン顧客のライフスタイルは何ですか?

必須

メルセデス・ベンツの例 : アかイ

デザインに対する設問

設問1ご自身の好みのホームページレイアウトはA,B,C,Dどちらですか?

必須

  • img_01
  • img_02
  • img_03
  • img_04

設問2ご自身の好み配色組み合わせはA,B,C,D,E,F,G,Hどちらですか?

必須

  • img_05
  • img_06
  • img_07
  • img_08
  • img_09
  • img_10
  • img_23
  • img_24

設問3ご自身の好みの書体はA,B,C,D,E,Fどちらですか?

必須

img_text img_text_sp

設問4自社のイメージにあう画像はA,B,C,D,E,Fどちらですか?(2つ選んでください)

必須

  • img_11
  • img_11
  • img_11
  • img_11
  • img_11
  • img_11

設問5自社のイメージにあうコンテンツ画像はA,B,C,D,E,Fどちらですか?

必須

  • img_11
  • img_11
  • img_11
  • img_11
  • img_11
  • img_11

自社についてお答えください

設問1業種はなんですか?

必須

設問2コーポレートカラーはなんですか?

必須

設問3ホームページの活用目的はなんですか?

必須

ご記入者さま入力事項

個人情報の取り扱いについて

1.事業者の名称 株式会社コネティス

2.当社の個人情報保護管理者 太田 玄

3.連絡先 東京都中央区八丁堀2丁目30-16 丸高八丁堀ビル3F TEL 03-6876-6389

4.利用目的 当社サービスご提供のため(お問い合わせ対応のため)

5.第三者提供 無し

6.委託 当社が取得した個人情報の取扱いに関わる業務の一部を他の会社に委託する場合があります。その場合は、個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、契約等において個人情報の適正管理・機密保持などによりお客様の個人情報の漏洩防止に必要な事項を取決め、適切な監督を行います。

7.提供の任意性とその結果 お客様が、当社に対して個人情報を提供することは任意です。ただし、個人情報を提供されない場合には、弊社からのサービスの提供ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

8.個人情報の利用目的の通知・開示・訂正・追加又は削除・消去・利用又は提供の拒否権について お客様には、弊社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・訂正・追加又は削除・消去・利用又は提供の拒否権を要求する権利があります。必要な場合には、上記「3.連絡先」までご連絡ください。 また、措置を講じた後は、遅滞なくその旨を通知いたします。 個人情報 利用者の登録情報、当社が取得した利用者に関する情報は、個人情報保護法及びJIS Q 15001:2006を順守した上で、取り扱われます。

Web ITコンサルティングサービスに関する
ご質問など、お気軽にご相談ください